いつもと違うゴールデンウイーク終了ショック!

家の中で過ごす時間が長く、少し退屈

だったのではないでしょうか爆  笑

 

今日からまた保育園での日常が始まります音譜

 

今年度最初のお誕生日はMちゃんラブラブ

コモド保育園では個人対応でお誕生日会を

開催しますベルベルベル

 

Mちゃん、おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

くま組のお兄さんお姉さんからプレゼントハート

 

1歳おめでとう乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

4月に入園して1カ月がたちましたが、すっかり

園生活に慣れて、お友達と一緒におもちゃの

キッチンで鍋をふって料理ごっこに興じる姿は

とっても可愛いです爆笑

 

これから益々できることや、興味あることが増えて

保育園がもっと楽しくなっていくことでしょう合格

 

 

お誕生日会の後は、芝生の公園へ音譜

 

シャボン玉や虫探しニコニコ

 

ひよこ組さんは木陰でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

明日も晴れ予報なので、思いっきり体を動かして

遊ぼうね音譜(誰もいないプライベートガーデンで音譜