花曇りの日チューリップオレンジ

 

3歳の5人の卒園式花束

 

立派な姿で卒園証書を受け取りました合格

 

大きな声で合唱音譜

 

可愛いかわいい5人ラブラブショボーン

 

花吹雪でお別れ笑い泣き

 

赤ちゃんだった子どもたちが、本当に

素敵に立派に成長した姿を見せてくれ

た卒園式でした花束

 

初めての集団生活でしたラブラブ

初めて出来た友達でしたラブラブ

 

小集団で手厚く、丁寧に関わってきましたキラキラ

次は、中集団の幼稚園で頑張ってくれる

ことでしょうグッド!

そのステップは、決してなだらかなスロープ

ではないと思いますが、その段階こそが

大きな育ちとなることでしょうアップ

 

頑張れビックリマークコモド保育園の宝物さん爆笑