コロナウイルスの感染拡大の状況に

通常より縛りのある保育内容を強いら

れるなか、子どもたちは何の問題もなく、

いつも通り元気いっぱいに過ごしてい

ます爆笑

 

 

今日のようなお天気の良い日には、園庭

指定の公園(誰もいないビックリマーク)で走り回って

いますチョキ

 

列車ごっこウインク

 

ダンゴムシ探し爆  笑

 

駆けっこ音譜

 

 

シャボン玉遊び音譜

 

仲良く列車でGOチョキ

 

 

大好きなシャボン玉ラブラブ

 

菜の花観察目

 

においをかいでみたりニコニコ

 

ホールでサーキット遊びラブラブ

 

仲良しの14人の子どもたち爆笑

兄弟姉妹のように過ごした年月でしたが、

くま組さんの巣立ちの日が近づいてきま

した笑い泣き

 

残すところ一週間ショボーン

来週は、一日一日みんなで思い出を

作っていこうねニコ