今日は、かにっこ館へのお別れ遠足。

卒園するくま組さんは、列車に乗って

他のお友達は、ジャンボタクシー利用

してとの計画をたてていました爆  笑

 

昨今の状況、行政からの通達、何よりも

子どもたちの予防、安全の観点から、残念

ながら中止の決定をせざるを得ません

でした。

 

「今日は、遠足ごっこで楽しく過ごそう」

「はーい」爆笑

 

コモドホールで、

「山を登って、橋を渡って、列車みずかぜ

に乗って、出発するよ」ラブラブ

 

列車みずかぜで出発進行チョキ

 

お芋ほり!?

 

 

かにっこ館で人気の魚釣り音譜

 

 

 

しっぽ鬼ニコニコ

 

 

元気に駆けっこウインク

 

仲良しの4人ドキドキ

 

ランチルームでシートをひいて

お弁当タイムチョキ

 

 

お別れ遠足ができなかったのは、残念でしたが、

先生たちのアイディアで楽しく過ごしていました爆笑

 

 

コロナウイルスのことだけでも心配な時期に

爆破予告の報道と、保護者の皆様には、

心穏やかでないと推察いたします。

 

大切なお子様をお預かりする私どもは、

出来得る限りの注意を払ってまいります。

 

ご協力ご支援をよろしくお願いします。