今日は、雪マークの天気予報雪

子どもたちは、楽しみにしています爆  笑

 

笑い声の絶えない園内爆笑

 

新聞紙遊びは、大好きラブラブ

 

破るのも上手になってきました音譜

 

ひよこ組さんも、ビリビリニコニコ

 

2月3日の節分に向けて、

鬼のお面作り合格

 

もじゃもじゃの髪は、両面テープでチョキ

 

ひよこ組さんも、鬼のお面作りニコニコ

 

出来上がりましたルンルン

 

みんなで協力して、大きな鬼を作りましょうクラッカー

 

 

子どもたちの最近のブームは、参観日ごっこラブラブ

大型バス!?

 

むっくりくまさんルンルン

 

来週は、新入園児説明会乙女のトキメキ

出会いと別れの春が近づいていますお願い汗汗汗