1月は行く、二月は逃げる、三月は去る

と言われる通りに1月最終日爆  笑

 

子どもたちは、元気に仲良く過ごしています桜

 

兄弟姉妹のような子どもたち同士の関わりラブラブ

 

笑ったり、泣いたり爆笑

 

子ども同士、先生との関わりの中で

素敵に成長しています乙女のトキメキ

 

ひよこ組さんラブラブ音譜ラブラブ

 

 

遊びのルールも、しっかり理解して

楽しむことが出来るようになっています合格

 

くま組のSちゃんが、みんなの中心で

ひっぱてくれていますOKありがとうハート

 

赤ちゃんだったひよこ組さんが、のりをつかって

制作している様子に、成長を感じますニコニコ

 

あと2か月お願い汗

春は、そこまできていますチューリップ