お誕生日会クラッカークラッカークラッカー

 

Oちゃん、2歳おめでとうウエディングケーキ

 

お友だちからプレゼントハートのプレゼント

「どうぞ」ラブラブ「ありがとう」音譜

 

ニコニコ笑顔でパチリ乙女のトキメキ

生後4か月で入園したOちゃんふんわりリボン

表情豊かな可愛い赤ちゃんが、すっかり

お姉さんになってきましたお願い

 

お歌大好き、お友だち大好き、先生大好き合格

これからも色々な体験をして、素敵に

成長していってね爆笑

 

 

誕生日帽子保育風景誕生日帽子

 

 

 

 

寒くなってきましたが、体調を整えて

元気に過ごしていきましょう!!

 

栄養、休養、手洗いですねOK