11月5日快晴晴れ

 

新庁舎の開庁式お祝い

「コモド保育園の子どもたち、どうぞ」ルンルン

ということで、くる梨バスに乗って出発パー

 

ひよこ組さんは、タクシーでGOOK

 

到着して、控室で休憩ハート

その後、所定の場所へ祝日

 

セレモニーベル

市長さんのごあいさつに「コモド保育園の

可愛い皆さんにお越しいただきました」爆笑

 

麒麟獅子舞いを見せていただきました爆  笑

 

市長さん、副市長さんと一緒に記念撮影!!

 

新庁舎7階の展望室で、JRスーパーはくと

を見て大喜びクラッカー

 

鳥取市役所新庁舎を子どもたちは、70~90年

と使っていくことになりますキラキラ

開庁式のセレモニーに同席したことが、記念と

して残っていくことでしょう爆笑

 

色々な体験を通して、グングン成長していますニコニコ

 

子どもたちの未来に幸あれ星星星