10月生まれさんのお誕生会が続きますハート

 

Sやちゃんのお誕生日会クラッカークラッカークラッカー

 

お友だちから「おめでとう」爆笑

「ありがとう」ラブラブ

 

Sやちゃん、2歳おめでとうラブラブクラッカーラブラブ

3人姉妹のSやちゃんニコニコ

絵本が大好きで、おままごとも大好きラブラブ

チェーンをパスタやおうどんに見立てて、

上手に料理をしています音譜

感心させられるのは、集中力キラキラ

小さなお友だちのお世話をしてくれる

やさしいSちゃん、すくすく大きくな~れアップ

 

 

お誕生会の後は、前日のお芋ほりで

取ったお芋を栗拾いならぬ芋拾い爆  笑

 

 

「いっぱい取れたよ」

「ママに持って帰る」OK

 

一生懸命音譜

 

ポカポカ気持ちいいねベル

 

お部屋でもお芋ほり爆  笑

 

寒暖差の大きい日が続きますが、

体調に気をつけて元気に過ごし

ましょうベル

 

ハロウインイベントハロウィン、楽しみですねキラキラ