お誕生日会クラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうハート

みんなで合唱のプレゼント音譜

 

 

「何歳になったのかな」

「3歳キラキラ

 

お友だちから、カードと歯ブラシうさぎ

「どうぞ」「ありがとう」照れ

 

「みんな、ありがとう」合格

「い○ちゃんの好きな動物は、キリン。」

「好きな食べ物は、りんご。」

大きな声で、しっかりと言えていました合格

 

運動会練習でも、大きな声で運動会の

歌をうたってくれる I ちゃんキラキラゲラゲラ

 

ブロックで乗り物やおもしろい物を

いっぱい作って見せてくれます星

 

小さかった I ちゃんも、春からは

幼稚園に入園と、少し先生たちは

淋しいですが、いっぱい思い出を

作ろうねおねがい

 

 

ひよこ組のお友だちは、今日も

なかよしニコニコ

 

うさぎの里での運動会、楽しみですラブラブ