JRの人気列車〝瑞風″電車

 

観光振興の一環で、

「駅のホームで子どもたちに

可愛いお見送りをしてもらえませんか」

 

そんな依頼で、みんな大役に大張り切りニコ

 

第二保育園からも、代表してくま組の

お友だちが応援に来てくれています爆笑

 

「行ってらっしゃーい!って旗を振るよ」

 

 

「今から出発します」グッド!

 

先生と手をつないであし

 

駅に到着!!

 

駅の方たちに誘導されて、いつもは

入室できない駅舎の中へ音譜

 

瑞風の広報映像を観て、

楽しい鉄道Q&A!?

 

瑞風の乗車は、抽選で高倍率の人気。

「1泊2日のコースと、2泊3日のコース

があり、山陰ルートと山陽ルートがあり

ます。

高額な部屋は、2人で120万円ぐらい

ですが、お一人30万円~ご乗車いただ

けます」とのこと。。。

 

中2階で待機ニコニコ

 

いよいよお見送りタイムラブラブ

 

乗客の方と一緒に撮影したり、

皆さん「かわいい」と口々に音譜

 

日本海新聞社の記者さんもカメラを

パチパチひらめき電球

明日の紙面に掲載かな!?

 

瑞風の前で!!

 

園に帰って、給食ニコニコ

 

「みずかぜに乗りたいね」

「バイバイしたね」

「楽しかったね」

そんな感想を話してくれましたニコ

 

ホームにお越しいただいた保護者の方、

暑い中をありがとうございましたラブラブ