七夕七夕

一年間の大切な五節句のひとつニコ

 

コモド保育園の七夕まつり音譜

七夕のお話しを聞いて合格

「願い事がかなうよ」爆笑

 

みんなで魚つりゲームならぬ星つりゲーム爆  笑

 

 

 

 

朝から甚平さんを着て、大喜びウインク

 

「かわいいでしょ?」

「かっこいいでしょ?」

 

「写真を撮ってとって」

 

おすまししてウインク

 

懐かしい写真も入れてみました爆  笑

 

 

行事食は、七夕にちなんで、具だくさんの

そうめん、コロッケ、かぶりつきトウモロコシ、

スイカニコ

 

今年の七夕は、日曜日ほっこり

ご家族で、天の川に願い事をされてみてはラブ