コモド保育園では、其々の

子どもたちの誕生日に合わせて

個人対応で誕生日会を開いて

いますブーケ1

 

今年度は、6月の同じような日程で

5人のお友だちの誕生日が重なって

いますびっくり

 

みんなでお誕生日会クラッカークラッカークラッカー

まずは、くま組のKくん音譜

「お誕生日おめでとう」爆笑

誰とでも仲良く 大きな声で歌ったり、

あいさつの出来る知的好奇心旺盛な

Kくんニコニコ

これからの成長本当に楽しみですアップ

 

りす組のSちゃん「お誕生日おめでとう」クラッカー

くま組のお兄ちゃん、お姉ちゃんの

マネッコをして、色々なことに興味津々

のSくんニコ

卒園したお兄ちゃんのKくんと仲良く

素敵に大きくな~れアップ

 

りす組のEちゃん「お誕生日おめでとう」クラッカー

小さな赤ちゃんだったEちゃんも、心も

身体も大きくなりました音譜

おしゃべりが上手で、色々な話をして

くれるようになりましたラブラブ

弟のJくんと仲良く素敵に大きくな~れアップ

 

ひよこ組のNちゃん、Kくんヒヨコヒヨコ

「お誕生日おめでとう」クラッカー

 

Nちゃん、Kくんも、すっかり園生活に慣れて

笑顔で過ごせていますラブラブ

二人はとっても仲良しで、給食を競争のように

モリモリ食べる姿は、本当にかわいいです音譜

 

出来ることもどんどん増えていって、これからの

成長が楽しみです爆笑

 

お誕生日会の後は、室内遊び音譜音譜音譜

 

 

 

 

少人数とはいえ集団生活ニコニコ

お友だちとの関わりで、グングン成長して

いますアップ

絶賛成長中キラキラキラキラキラキラ