コモド第一保育園の春の遠足音譜音譜音譜

 

予定では、近場のわらべ館でしたが、

第二保育園の遠足のかにっこ館が

うらやましい子どもたち得意げ

 

「かにっこ館に行きたいよ~」

 

急ぎ、保護者会長さんをはじめとする

保護者の方の同意をいただき、行き先を

かにっこ館へ変更爆笑

 

「わーい、かにっこ館 うれしいな」チョキラブラブ

 

タクシーに分乗して出発ニコニコ

 

到着音譜音譜音譜

 

ワクワクしながら入館ニコニコ

 

8人の引率スタッフで、子どもたち其々

思い思いに楽しませて上げられましたキラキラ

 

入館者もほとんど無く、貸し切り状態ウインク

 

ドクターフィッシュに指をツンツンびっくり

 

どの水槽にも興味津々目

 

タッチプールでも、平気でムギューびっくり

 

「こわくないよ」「楽しいよ」

「ボクは、チョットこわい」爆  笑

 

釣れた釣れたチョキ

 

 

館内で楽しんだ後は、芝生の上をダッシュ爆笑

 

楽しい時間でしたニコニコ

家族で行くかにっこ館とは違う楽しさや

満足感があったようです音譜

 

給食をいっぱい食べて、その後はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ