眩しい日差しの今日は、

楽しみにしていた春の遠足音譜音譜音譜

 

「みんなで遠足に行くよ」「ワーイ」ラブラブ

「どこに行くのかな?」爆笑

「かにっこ館」チョキ

 

ジャンボタクシー2台に分乗して

出発進行音譜音譜音譜

 

かにっこ館に到着キラキラ

 

「みんなで楽しく過ごそうね」「はーい」爆笑

 

10人の子どもたちに7人の保育者ウインク

 

余裕ある見守り体制で、子どもたちも

自由に思い思いに楽しめていましたニコニコ

 

何でも興味津々目

 

かにっこ館のお決まり爆  笑

 

ヒトデ、ヤドカリ、カニに少しドキドキの

お友だちや、平気で手掴み出来る

お友だちと、個性色々爆  笑

 

このコーナーも大好きビックリマーク

 

館内で遊んだ後は、芝生で駆けっこアップ

 

 

「お腹がすいてきたので、そろそろ

帰ろうかな」

「迎えのジャンボタクシーに乗って、

保育園で給食を食べようね」ニコニコ

 

入園して、進級して初の遠足は、楽しく

満足いく時間を過ごせていました合格

 

通常の保育園では、0,1,2~3歳児クラス

の遠足は実施していませんが、コモド保育園

は、色々な体験をさせて上げたいと 年に

数回の遠足を計画していますキラキラ

 

これも保護者の皆さまのご理解の賜物と

感謝しております。

 

行事ごとに、子どもたちは成長していきますアップ

24日金曜日は、コモド第一保育園の遠足です。