サンタさん今日は、一足早い保育園のクリスマス会Xmas Treeクラッカークラッカークラッカー

 

オープニングはクリスマスソングの大合唱音符

 

ペープサートでサンタの物語に見入ってお願いクラッカークラッカークラッカー

 

昨日は、サンタさんにお手紙ならぬ絵手紙を

描いて、クリスマスに思いを馳せましたサンタさん

 

クリスマス会のクライマックス星星星星

鈴の音と共に、お待ちかねのサンタさん登場クラッカークラッカークラッカー

 

「プレゼントをどうぞ」「ありがとう」OK

 

あまりのリアルなサンタさんに「こわい」と

尻込みするお友だちもホロリ

『いつも一緒に遊ぶ園長先生だよ』と心で語ってリボン

 

お別れするころには、みんな笑顔で「さようなら」バイバイ

「クリスマスは、家にプレゼントを持ってきてね」しろくま

 

はい、ポーズチョキ

 

クリスマスゲームも楽しみました爆笑

 

「楽しいね」ラブラブ

 

記念撮影サンタさんOK

 

 

素敵なクリスマスプレートを頂き、

給食もクリスマス仕様で楽しみました照れ

 

季節の行事ごとに、一年一年子どもたちの成長を確認する

ことが出来ます万歳

 

3歳のくま組さんは、来年のクリスマス会を幼稚園で

楽しむのかと思うと、感慨深く 胸がいっぱいになりますお願い

行事が一つ一つと終わっていき、巣立ちに向けての

カウントダウンが始まっていきます汗2

 

クリスマスイブは、ご家庭で楽しい時をお過ごしくださいキラキラ