コモド保育園は、一人ひとりのお誕生日に

合わせてのハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー

 

Yくんのお誕生日バースデーケーキ

おめでとうリボンキラキラキラキラキラキラ

 

 

お友だちからメダルのプレゼント爆笑

 

 

「プレゼントどうぞ」「ありがとう」ラブラブ

 

インタビュータイムピース

「好きなものは?」「ロボカーポリーだよ」ウインク

「好きなことは?」「うたとパズル」ルンルン「お母さんが大好き」ニコニコ

 

Yくんは、歌が大好きで 正午に”ふるさと”、午後5時の

”夕焼けこやけ”を大きな声でフルコーラス歌ってくれますニコニコ

時間にも興味があり、時計を指さして「今は何時なの?」

知的好奇心旺盛なYくんの成長が楽しみですクラッカー

 

 

ケーキにろうそくを3本バースデーケーキ

 

「ふー」ふう~

 

みんなで「おめでとう」音符音符音符

 

小さなお友だちもルンルン

 

 

 

 

お誕生会の後は、園庭へ万歳万歳万歳

 

 

 

 

 

 

りす組さんは、とても仲良し照れ

 

 

 

 

「もうすぐ給食の時間だよ」ラブラブ

 

 

 

今日も楽しく過ごしています爆笑

お友だちといっぱい遊んで、しっかり食べて、

ぐっすり寝てと 素敵に育つ要素満載アップ