青空広がる快晴の一日たいよう。たいよう。たいよう。

 

 

保育園の子どもたちは、ドングリ拾い遠足どんぐり

「行ってきまーす」爆笑

 

 

 

 

到着したのは。。。

 

 

桜の園☆

 

 

空気も美味しく、日差しも暖かくイチョウ

 

 

「ヤッホー」って言いたくなるよねウインク

 

 

 

駆けっこアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドングリ拾いスタートイチョウどんぐりイチョウどんぐり

 

 

 

 

 

お弁当の時間爆笑

 

 

迷路を探索爆笑

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ帰ろうか」

 

 

 

 

子どもたち一人ひとりが、自分で拾った

ドングリは、袋いっぱい合格

家の人にお土産として持って帰ろうねウインク

 

太陽の光をたっぷり浴びて、思いっきり楽しみました合格

シートの上でお弁当を食べる体験も 初めてでしたが、

みんな上手にパクパク食べていました爆笑

 

給食も美味しいけど、やっぱりママのお弁当が最高かな!!

 

桜の園のドングリは、まだまだいっぱい落ちています。

ご家族で拾いに行かれても楽しいかと思いますニコニコ