朝から薄曇り曇り

 

 

日差しの弱い日は、絶好の砂遊び日和(笑)hi*

砂場へGOおー

 

それぞれが思い思いに砂と戯れています爆笑

 

 

裸足で砂の感触が気持ちいいね照れ

 

 

 

作戦会議をして、一緒に山作りスタートスコップ

 

 

でも結局、それぞれ自由。。。やれやれ

 

ジャーびっくり

 

ザー爆  笑

 

 

「ショベルカーみたいだね」ニコニコ

 

楽しいね爆笑

 

 

 

 

 

「お水をかけて、泥んこにしよう」万歳

 

 

 

 

 

砂遊びが、泥んこ遊びになって、楽しくて楽しくて

なかなか止められなかった子どもたちキラキラキラキラキラキラ

 

砂遊びは、創造力を伸ばし、免疫力を高め、情緒の安定、

集中力等々と幼児期にはおすすめの遊びチョキ

 

秋になり、砂遊び日和になったら いっぱい

泥んこ遊びをしようねアップ