毎日記録更新の猛暑汗

 

 

週末にお誕生日をむかえるHちゃんの

おめでとう会クラッカークラッカークラッカー

 

 

ろうそく1本のケーキろうそく

 

 

カードぷれぜんと

 

 

「おめでとう」祝クラッカークラッカークラッカー

 

 

みんなで歌のプレゼントルンルン

 

ママのお腹の中にいた時から、お兄ちゃんの

送り迎えに 保育園に来てくれていたHちゃん音譜

 

生後2か月で入園して、子どもたち皆の人気者ハート

いつもニコニコして、お友だち大好きラブラブ

遊ぶのも、食べるのも、寝るのも大得意合格

 

これからもいっぱい遊んで、素敵に大きくな~れアップ

 

今日は、気温37度超えの熱中症警報発令で、

涼しい室内で過ごすことにしましたニコニコ

 

花火の絵本「これから花火制作をしよう」打ち上げ花火

 

 

 

年齢に合わせて作る過程を工夫して花火

 

 

 

 

 

 

「出来上がったら、壁面に飾ろうね」

 

 

木曜日の様子「散歩で動物公園へ」hi*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日は、食育の日『夏の野菜・とうもろこし』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トウモロコシの皮むき後は、弥生公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い毎日ですが、子どもたちは 夏ならではの

体験をしながら、日々 楽しく過ごしていますウインク

 

来週は、うさぎの里遠足の計画があります星

体調には気をつけて、全員で行けたらと願っていますベル