朝から青空が広がっています晴れ

 

中学生の職場体験活動が、今日から始まりましたハート

中学2年生が、一週間 学校を離れて 地域の

職場で社会体験を通して『生きる力』を育む

鳥取市教育委員会の事業ですキラキラ

 

保育園の子どもたちにとっても、異年齢の交流で

楽しい一週間となることでしょうニコニコ

 

朝の会で、はじめましてのご挨拶ルンルン

「二人のお姉さん先生だよ」「よろしくお願いします」万歳

 

 

 

「みんなでお散歩に出かけよう」hi*

 

 

いつものダンゴムシ探し爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちのお昼寝中、二人はコツコツ作業きらきらハート

 

 

作っていたのは、七夕かざり七夕

 

 

二人のお姉さん先生、お疲れ様でした爆笑

また、明日もよろしくお願いしますaya