本日3回目のブログ更新クラッカー

コモド第二保育園・子育てひろばの様子は、

1・2回目のブログでご確認くださいhi*

 

今日も爽やかな晴れの日晴れ

 

「大黒さまに会いに行きたいよ」赤ちゃん

 

そんな2歳児さんのかわいいお願いを

先生たちは「わかったよ。行こう」手

 

コモド第一保育園は、まちなかに位置している為

近隣には、文化施設や充実した内容の公園、駅、

交番等々と保育にふさわしい環境となっていますキラキラ

 

 

歩いて出発あし

「大黒さま こんにちは」ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中には、砂像も置いてあるスポットもチョキ

 

「楽しかった」ハートハートハート

 

「来週は、ワクワク職業体験の中学生の

お姉さんが2人来てくれるから、また一緒に

お散歩しようね」ニコニコ

 

 

向かいのすぺーすComodo遊び場での様子チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕の気温差や、疲れ等で体調を崩しがちな頃です。

 

週末は、無理せずにゆっくり休んで 月曜日には

元気なお顔を見せてくださいねhi*