5月最終日キラキラ

明日の6月1日は、保育園の子どもたちは、

式典に招待されて、合奏を披露します爆  笑

 

どうなることやらと心配している先生たちとは

裏腹に、元気いっぱいで 朝の会でも合奏を

元気よく楽しく練習していましたhi*

 

その後は、いつもの(笑)公園へあし

気温が高い日は、ミストシャワーが楽しめることで、

子どもたちもワクワクして出かけました爆笑

 

では、子どもたちの笑顔とミストで涼んでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園を出発した時の洋服と、帰ってきたときの

洋服が、すっかり変わっていました爆  笑

 

万全の準備をして出かける先生たちにパチパチ

 

明日は、なかなか出来ない体験の機会を楽しもうねウインク

マスコミも多いのかな。。。。