5月とは思えぬ連日の夏日晴れ

 

 

コモド保育園では、子どもたち一人ひとりの

お誕生日に合わせてお祝いをしていますクラッカー

 

 

お誕生日おめでとう祝

お友だちからメダルのプレゼントアンパンマン

 

 

入園したころは、小さく抱っこされていたMちゃんきらきらハート

すっかりお姉ちゃんらしくなりました照れ

 

 

 

みんなでおめでとうの合唱ルンルン音符

 

 

 

 

 

これからも楽しく過ごそうねhi*

 

 

プール開きを待ちきれずに、まずは水遊びシャボン玉シャボン玉pri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の水遊びで、だんだん大胆になって

水に入りたくなってきています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月も気温を見ながら、思いっきり水遊びを

しようねニコニコ

 

『プール開きも前倒ししようかな』by 先生たちバイバイ