キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

 

鳥取県の新しい取り組みきらきらハート

 

子育て王国鳥取の今年度 目玉事業シャボン玉

『子育て期の女性の働きやすい就労環境整備

に向けて、中心市街地に”託児機能付きの

サテライトオフィスを開設』

 

Comodoの位置するビルの上の階に白羽の矢

が立ったようです照れ

 

そこで開所式には、知事さんをはじめ関係者

ご臨席の式典お祝い

 

当事者となる私どもも列席祝

 

そこで、県の担当者から「保育園の子どもたちに

何かをやってもらえませんか」「花を添えてもらえ

ませんか」との名誉(?)なご依頼うさぎクッキー

 

式典の時間帯が、知事さん日程優先のために、

何と通常はお昼寝中の13時笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで悩みながらも、頑張ってみようと受託

いたしました爆  笑

 

来週6月1日(木)大安ハート

本通りビル(すぺーすComodo)2階

午後1時から15分間程の予定ですルンルン

 

0~2歳の子どもたち総勢11人の合奏を

披露いたします音譜ルンルン音符

 

 

練習風景

 

 

 

 

 

 

 

何事も経験と、子どもたちも なかなか体験する

ことない 知事さんの前での演奏の機会爆  笑

 

ただ、時間帯が心配で、もしかしたら 寝ながらの

演奏になってしまうかもねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

またそれも可愛いでしょうと、先生たちは前向きです合格

 

 

今日の保育風景ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく過ごせましたチョキ

来週も、盛りだくさんの楽しい保育になる

ことでしょうウインク

 

ワクワクキラキラ桃の花ハート