天気予報では晴れマークでしたが、雨が

降ってきました雨

 

 

雨ならでの室内スポーツ大会と、向かいの

コモドホールで、体を思いっきり動かしました爆笑

 

 

 

 

 

フラフープとボールで赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちお気に入りの隅っこで、かくれんぼして

「バー」ルンルン

 

 

 

 

鏡に向かってバーウインク

 

 

 

 

楽しいひと時を過ごしました桜ハート

 

 

園の玄関に飾っているのは、抱海先生の書キラキラ

子どもたちへの、深い愛情あふれる書です桃の花

柴山先生に感謝aya

 

期間をおいて 第二保育園、子育てひろばに

順番に展示いたしますhi*