朝から雨が止みまなく降っています雨

 

 

向かいの“すぺーすComodo”ホールで

楽しく過ごしています爆笑

 

 

 

 

「これからボール遊びをしよう」hi*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠れているのはだ~れだ?」

 

 

「Aちゃん一人ではなく、Tクンもいたの爆  笑

 

 

「鏡とにらめっこしてるのだ~れ!?

 

 

 

コモ子育てひろば正面に飾られている

素敵な人形は。。。

 

 

 

オカダ人形店さんから寄贈の五月人形こいのぼり

 

 

こいのぼりのオルゴールも付いていますママリンのこいのぼり

見事なひな人形も寄贈頂いています感謝

 

 

昨日は、芝生の上でフラフープ遊びニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は、雨を楽しみ、風の日は風を楽しみ

晴れた日は青空を楽しむ 柔軟な心の子どもたちハート桃の花桜

 

子どもたちの純粋さに、私たちが学ばされる

ことが多いですアップ

 

 

【お知らせ】

先々週のお散歩時にBSSさんに取材を受けましたhi*

今日が放映日クラッカー

午後7時~ 生たまごBang! お見逃しなくチョキ