コモド保育園のお誕生日会は、一人一人の

日程に合わせて開かれますクラッカークラッカークラッカー

 

 

今日のお誕生日会爆笑爆笑爆笑

 

 

カードの準備もOK

 

 

お誕生日おめでとうきらきらハートきらきらハートきらきらハート

 

 

 

ケーキを作ってハートハートハート

 

 

 

 

おめでとうhi*

 

コモド園の最年長さんだね照れ

これから益々 成長が楽しみです赤ちゃん

 

 

「みんなで散歩に出かけよう」

 

 

みんなの大好きな車を見に寄った先は。。。

警官パトカー警官

 

 

パトカーパトカーパトカー

 

 

園庭指定のグランドで遊ぼううさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んでお腹がすいたから、

いっぱい食べようねナイフとフォーク

油で揚げないコロッケは、みんなの大好きなメニュー爆笑

 

 

パクパク爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすりお昼寝ウインク

元気に素敵に育つ要素いっぱいアップ