花曇りハート

 

 

今日も、朝の会から一日がスタート爆笑

 

 

「おはよう」赤ちゃん

 

 

名前を呼ばれて「はーい」バイバイ

 

 

 

 

 

「今日は、コモドのホールで遊ぼう」ルンルン音符

よーいドンOK

 

 

「準備はいいかな」「走るよ」ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 「ボール遊びをしよう」嬉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鏡で遊んでいるのはダ~レ?おまめ

 

 

 

 

 

天気の良い日に、満開の桜を見にお散歩桜さくらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かす遊びばかりではないよねhi*

 

 

 

思い思いに室内遊び爆笑

 

 

 

 

 卒園入園で、新メンバーとなり 新たな絆が

築かれようとしていますパチパチ

 

まずは、お友だちの顔を覚え、じっくり観察して

名前を覚え、少し一緒に遊んでと。。。

これが、今の子どもたちの現況ですキラキラ

 

ゆっくりゆっくり焦らずにゆっくり桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花

 

「お昼寝起きたら、また楽しいことして遊ぼうね」赤ちゃん