3月3日 ひなまつりおひなさま桃の花

 

 

コモド子育てひろばは、朝からにぎやかな声が

響いています音符ルンルン

 

 

みんなでひな祭りの歌を大合唱爆笑爆笑爆笑

 

 

絵本のよみきかせおひなさま

 

 

 

ひなまつりバルーンアップ桜**ハート

 

 

フワフワ桜さくら桃の花

 

 

笑顔笑顔きらきらハートハートラブラブ

 

 

春風船を集めてキラキラさくらハート

 

 

思い思いに顔出しパネルで写真撮影おひなさま

 

 

かわいいお顔ウインク

 

 

季節の行事を子育てに取り入れて、子どもたちの

感性を豊かにしていきましょうラブラブ