立春も過ぎて、春遠からじブーケ2

 

 

保育園向かいのComodoに遊びに行きましたハート

 

 

子どもたちが、大喜びしたのは 入口のお雛様男内裏女内裏

 

 

「家には、まだ飾ってない」とSちゃんhi*

 

 

Comodoホールへ足

 

 

到着爆笑

 

 

「今日のサーキットルールの約束」「ハイっ」の手

 

 

 

 

順番にスタートルンルン音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び場でも楽しみました爆笑

 

 

 

 

 

定員12人の小さな保育園【コモド第一・第二保育園】ゲラゲラ

子どもたちのニコニコ笑顔が自慢ですニコニコ