地震対応について、保護者の方から温かい

労いの言葉、お帳面の文章をいただき

感謝しております。

 

Mちゃんの家の方から 帰宅後のMちゃんの

「先生たちがMたちを守ってくれたの」と話した

言葉を教えていただき、保育者一同 大変

感激しました笑い泣き

 

2歳のMちゃんが、そんな風に思っていてくれて、

頼りにしてくれていたのかとお願い

 「期待を裏切らないように、これからも全力で 

 みんなのこと 守っていくねビックリマーク

 

【保育ダイジェスト】

「秋」を作ろうキノコ

 

 

 

 

 

ミノムシminomushi*

 

 

 

 秋の実ひろいどんぐり松ぼっくり

 

 

 

 

 

 

英語を楽しもう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

「何が出来るかな?」ウインク

 

 

 

 

 

みんな仲良し照れ

 

 

 

 

 

 

 

 朝の登園で、お子様をお預かりして お迎えの

 降園で保護者の胸の中におかえしをすること

 が、当然のようで どれだけ重く、達成感の

 あることかを再認識させられましたキラキラキラキラ

 

 すくすく素敵に大きくな~れ(祈り)アップ