肌寒い雨の一日となりました雨
朝からComodo教室は1歳のトドラーズクラスさんが
リトミック音遊びで音楽教諭スタッフの指導のもと
楽しく音楽遊び音譜
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆
ピアノに合わせて鈴をならしてみます(°∀°)b



ママと一緒に音楽に合わせて動きます
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




次の時間は来春入園のプレキンダー火曜日クラスさん
同じくリトミックで音楽の学び
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




音楽に合わせて動きます
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆
耳を澄ませて、音の違いを聞きわけているのはさすが(*^-^)b




レッスンで使う為の製作をハサミをつかって頑張っていました
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




ハサミを上手に使えるようになりました合格
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆



ニッコリ(^-^)と悲しいお顔(>_<)が出来上がりました
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




1階の遊び場ではマルモダンス(ノ^^)八(^^ )ノ
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




となりの保育園では楽しい給食の時間
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆




自分でパクパク食べていました合格
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆



みんな大好きな野菜たっぷりカレー給食
$Comodo(コモド)mama のブログ☆☆☆



連休明けで疲れているのは大人のほうで、子どもたちは
元気いっぱいですラブラブ
『しっかり動いて、いっぱい食べて、コロンと寝て』
グングン成長するはずですねクラッカー