雨降りの日曜日ですね雨
ウサギComodoはお休みです。

みんなはどんな日曜日を過ごしているかなはてなマーク
家の中でも楽しい遊びはいっぱいありますね。


日曜日は新聞折り込みが多いですが、気に入ったチラシを
チョキチョキ切り抜きますかに座

食品の切り抜きをつかって、お店屋さんごっごいちごバナナリンゴ
ホットプレートを使って、切り抜きをのせながら焼肉屋さんナイフとフォーク
車の切り抜きは。。。

親子で楽しい一日をお過ごしください合格



明日はComodoで赤ちゃんの為の「リトミック初めての音楽遊び音譜
予約してるお友だちは、時間に遅れないように来てくださいねベル

1~2か月に1回のイベント的な企画ですが、また次回の予定は
お知らせしますねアメーバ


月曜日から楽しい企画でウサギComodo待ってまーすラブラブ



すぺーすComodo


http://www.comodo-suku2.com/index.html