さわやかな風の心地よい日ですクローバー

トドラーズクラスのお友たちヒヨコ
メンバーは4月に1歳になったMちゃん、Kちゃんを筆頭に
今年度1歳のクラスです。
だからまだまだ少数派あせる
しっかりと自己主張もでき、先生の指示にも従えて、
本当に楽しんでいました音譜
$Comodo(コモド)のブログ☆☆☆
1歳のお誕生がきたお友だちはトドラーズに遊びに来てねラブラブ



ベビークラスに通う、まだ誕生日前の同級生のお友だちは0歳(^_^)v
一番小さい3月生まれの2ヶ月の赤ちゃんや、
ハイハイし始めた赤ちゃんと、
しみじみ一年の長さを感じます砂時計

ベビーでは”はじめの一歩”とインクで押したあし
まだ歩けない小さな足形に無限の可能性を感じますロケット
みんなすくすくと大きくなーれドキドキ
$Comodo(コモド)のブログ☆☆☆




2歳になるお友だちは絵本が大好き本
$Comodo(コモド)のブログ☆☆☆


お絵かきも大好きメモ
$Comodo(コモド)のブログ☆☆☆


ウサギComodoはみんなの成長を見せていただけて
嬉しいです合格そしてずっと応援していきますベル



すぺーすComodo


http://www.comodo-suku2.com/index.html