こんばんは╰(*´︶`*)╯
今日は梅雨とは思えないくらい、いいお天気☀️
今日のピアノレッスン🎹で、小学四年生の女の子が、伴奏オーディションがある🎵
と、楽譜を持ってきてくれました❤️
で、やろうかどうしようか迷ってる・・・と。
やるかやらないかは、◯◯ちゃんが決めることだよ(^-^)
◯◯ちゃんがやるって決めたら、わたしは必ず合格できるようにサポートするよ🎵
少し迷って、
やる!!!と決めました(=´∀`)人(´∀`=)
2人で少し話し合って、そこからピアノに向かいました。
彼女の表情が、普段とは全然違っていました╰(*´︶`*)╯
その表情は、必ず合格できる!!という表情です。
これからの1週間がとても楽しみです❤️
午後からは、コーチングセッションモニター様とお会いしていろいろお話を伺ってきました(^-^)
セッションが終わってからの表情は
こちらもスッキリされた様子でした♪
ありがとうございます😊
7月から、コーチングセッションモニター様募集は改めてご案内させていただきます。
伴奏ピアニストのわたしが
あなたの望む未来に向かって、コーチとして伴走させていただけると幸いです🎵
今日も、ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯