キッズワークショップ | コモドゴスペルクワイア

コモドゴスペルクワイア

2014年4月に結成し北海道江別市で活動しています。

2015年10月17日は、

「GOSPEL TOGETHER LIVE vol.3」です♪





もちろん、コモドゴスペルクワイアも参加する合同ライブなのです♪

毎回、子供たちも「プレシャスキッズ」としてステージに立っていて♪


今回のステージにも「プレシャスキッズ」立ちますよぉ!


そのためのワークショップが秋に2回ほど。

(キッズワークショップは、この秋以外にも季節ごとにやってます。)


まずは、8月のキッズワークショップ





10月のキッズワークショップ♪




この日のキッズワークショップのあとは、

合同ライブのバンドリハーサルもありました!

キッズたちも、バンド演奏してもらって、リハーサル♪

やっぱりバンドが入るとグッとカッコよくなるねo(^▽^)o

今から本番が楽しみだね~~♪