ロビーコンサートの報告(遅くなりすみません。) | コモドゴスペルクワイア

コモドゴスペルクワイア

2014年4月に結成し北海道江別市で活動しています。

報告が随分、遅くなってしまいましたが、

先日5月28日(木)は、「石狩市役所ロビーコンサート」でした。

姉妹クワイアの、マザーリーフゴスペルクワイアさん出演のものに、

コモドのメンバーもぜひ♪一緒に歌いましょうと呼んでいただきました!


ロビーいっぱいに響き渡る、とってもステキな歌声だったと、

あちこちから、お褒めの言葉をいただきました♪






北海道新聞の江別版にも載せていただきました♪





石狩の、姉妹クワイアであるマザーリーフゴスペルクワイアのブログは、

こちら になります♪


北海道新聞の石狩当別版にも、もちろん載ってます!



お仕事で、応援に行けなかったんだけど、ロビーに響くステキな歌声と、

とびきりの笑顔を見に行きたかったなぁ(涙)残念(´・ω・`)ショボーン


参加してくれたメンバー、ありがとう((*´∀`*))




2014年の春に発足したばかりの江別市で活動をしているゴスペルクワイアです。

初心者の方も、大歓迎!

これから入会していただいても、まだまだ、大丈夫!

ちゃんと最初から、やさしく丁寧に教えてもらえますよ♪

たくさんのかたの入会をお待ちしています。

初回体験料は500円です!

  

場 所 : えぽあホール(大麻公民館) 研修室1

         江別市大麻中町26-7  ℡ 011-387-3315

         JR大麻駅より徒歩5分 駐車場有り

時 間 :  受付9時半~ 開始10時~12時 

参加費 : 各1回 1,000円(教材費込)

持ち物 : 筆記用具、水分補給のための水、お茶など。

         練習では楽譜を用いませんので録音機器があると自宅復習に便利です。

お申し込み・お問い合わせ : comodogc@yahoo.co.jp

協 力 : グレイン・ミュージック