こんにちは☺️comodoです。



そういえば最近ブログ更新してなかったわぁ、前に投稿したん、いつやったっけキョロキョロ
ふーん、2020年7月7日かぁ・・・・・!1年2ヶ月も経っとるやんガーン


・・・お久しぶりです。ご無沙汰してます、comodoですタラー



前回3ヶ月の子猫だった景(かげ)ちゃんも、現在1才5ヶ月びっくり立派なレディになりましたラブ

アタシもう、おとなやねん😸


少食で痩せっぽっちだった子猫時代はどこへやらニコ食いしん坊でお腹ぽよぽよ、何と今の体重3.9㎏に育ちました爆笑

ちょっとー、たいじゅうバラさんといてよーガーン


これだけ間が空くと、平和な我が家にもいろんな出来事が起こりました。

長男の結婚⛪️、アキクサインコのぴぃちゃんが我が家にやってきた🐦️、レバーのオリーブオイル焼きを盗み食いした景ちゃんが嘔吐下痢で病院へ🏥(すぐに治ったよ🎵)、老朽化した自宅の取り壊し、その北側にコンパクトなおうちを新築🏠️、取り壊し後には長男夫婦が新築予定🏠️…等々。

まーまー盛り沢山ですねっ爆笑道理で忙しかったわけやわてへぺろ

あっ、ぴぃちゃんはこの子です下矢印



景ちゃんの尻尾をつついて遊ぶのがマイブーム🐦️

なんだかんだ、ザワザワバタバタ毎日が飛ぶように過ぎていきます。速いわぁ目まぐるしいわぁ🌀🌀

それでも、日々の楽しいこと嬉しいことを見つけながら、何とかこのスピードについていこうと思いますニコニコ


それにしても、常日頃うっかり景ちゃんと遊んでたら1時間くらいすぐに経ってしまう~とは思ってましたが、まさか、うっかり1年2ヶ月も経ってるとはね~爆笑

のんびりにも程がありますねてへぺろ

と言いつつ、今から景ちゃんのお腹をモフりに行こうと思いますラブ

ではでは、読んで下さった皆様、ありがとうございました➰👋😃

ばいばーい照れ