朝から結構な雪。さむぅっ((⛄️))こんな日は、色々と予定変更を余儀なくされます。

今日午前中に予定していたトーンチャイムの練習がお流れに→午前一杯時間が余る。

義父母と息子は予定通りにおでかけ→久~し振りに主人と二人。

と言うわけで、二人してじっくりと、老後のための年金拠出型うんたらかんたらの相談を。ちっとも楽しくない。さっぱりわからない😣
でも、定年まであと数年!色々考えておかなければ後々大変だし😞💦

雪さえ降っていなければ、今頃楽しくトーンチャイム…いやいや、集中しなければ💦        あらあ、お庭の木にいい感じに雪が積もって…いやいや、集中集中💦

いやはや、楽しい事が中止になって、代わりにシビアで苦手な事を考えるやなんて、つらいわあ😥…でもまあ、何とか終了😄

お庭に出て、しばし雪景色を楽しみ、指先の冷たさに負けて家の中へ。もう、老後も年金も頭から抜け落ちた私は、終わりかけの午前中に何して楽しもうかと思案するのみ❗️

はい、楽しくオカリナ吹きました🎵たくさんたくさん吹きました🎵余った時間で家事をしようだなんて思いません😣お昼からは通常通り用事が目白押しなんですが。

予定外に空いた時間は、なるべく楽しい事して過ごすと決めている私です😄