大阪アート&てづくりバザール VOL23 出展します。 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

今日は冷たい雨で本当に寒い日でしたね~

 

大好きな秋がもう終わりかと思うと寂しいですが、

 

今年は寒暖の差が激しかったのでしょうか?

 

いつもより紅葉が綺麗な気がしますぅ~紅葉

 

 

 

さて、2016年最後の大イベント!!

 

大阪アート&てづくりバザールの出店が決まりました。

 

 

今回は大阪では初めてのミニスペシャルでの出店です。

 

ブース番号『MS-65』

 

前回から登場したロボット画も新作作成中です( ´艸`)ムププ

 

みなさんお楽しみに~

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村