あっという間に6月も半ばを過ぎてしまいました。
本州では梅雨真っ盛りというところでしょうか。
この時期雨には縁が無いと思われがちな北海道ですが
実は昔から「蝦夷梅雨(えぞつゆ)」というちょっとじめっとした期間があります。
フローリングを裸足で歩くとなんか湿ってる?みたいな。
でも暑くもなく寒くもなくで良い季節だと思います。
近くの農産物直売所。
この日は快晴でとても爽やかでした。
パン作りにも良い季節。
なぜか体験レッスンのお申し込みがポツポツ増えてきて
この日もお一人様いらっしゃいました。
いつものように一つの生地で5種類のパンを作っていただきました。
いちごをのせるのも今年最後かな。
相変わらずかわいい![]()
こちらは新じゃがにベーコンを巻いたのを包んでみました。
外からはわかりませんが![]()
とても喜んでいただけて早速ご入会が決定。
来月からJHBSのコースがスタートです。
これからよろしくお願いします![]()




