あっという間に6月も半ばを過ぎてしまいました。

本州では梅雨真っ盛りというところでしょうか。

この時期雨には縁が無いと思われがちな北海道ですが

実は昔から「蝦夷梅雨(えぞつゆ)」というちょっとじめっとした期間があります。

フローリングを裸足で歩くとなんか湿ってる?みたいな。

でも暑くもなく寒くもなくで良い季節だと思います。

近くの農産物直売所。

この日は快晴でとても爽やかでした。

 

パン作りにも良い季節。

なぜか体験レッスンのお申し込みがポツポツ増えてきて

この日もお一人様いらっしゃいました。

 

いつものように一つの生地で5種類のパンを作っていただきました。

 

いちごをのせるのも今年最後かな。

相変わらずかわいいラブ

 

こちらは新じゃがにベーコンを巻いたのを包んでみました。

外からはわかりませんがあせる

 

とても喜んでいただけて早速ご入会が決定。

来月からJHBSのコースがスタートです。

これからよろしくお願いしますビックリマーク