昨夜の天体ショーです🌚🤳


月が欠けている間、幻想的ムードに包まれ、何かが起こりそうだけれどももの静かで、

夜中にもう一度空を見上げると、美しく空を照らしたいつもの月が浮かんでいて、それはそれで美しいけれど、赤くてなんとも不気味で、写真に写すと卵の黄身🥚みたいなあの月↑が妙に魅力的に感じでしまう🌚


そんな昨夜から、、今朝の私の携帯の中は、

卵の🥚黄身🪺の写真がたくさん🤳になっていていました🌚


それから、それに負けじ劣らず録音されているのが、暗譜動画です🥹

ただ今暗譜中の


ゴドフスキー編曲の

シューベルト作曲の

✨楽興の時✨


原曲のシューベルトの作品も大好きで小学生の時からずーっと弾いていますが、

今回は大人なムードのゴドフスキー編曲版を研究中です。


iPhoneから、第一弾ほんの1ページぶんですが、

、、録画を追い出すのに削除する前に

投稿してみます。。


いずれ全編投稿したいです。


そして、この録画の次のページがロマンティックにアレンジされていて大好きなのです💕


マルティン•ガルシア•ガルシアみたいに歌が入っちゃってます😅