今週はレッスンのお部屋にいろんな人が来たわ😊


↑ディズニーランドからは

ミッキーマウスが来てたわね😊

(幼稚園の生徒さんのお姉さんが、ミッキーのモノマネをしてレッスンをサポートしてくれていました)


写真のマスコットは、ディズニーランドのお土産で生徒さんからいただいたのですが、お名前を、、、忘れちゃいました☹️

この前まで覚えていたのに。。



今日は

指パッチン坊やが現れて、

私がレッスンの間に課した全てのリズム🪘を指パッチンで披露してくれて、リズム、パッチン共に完璧なので、私が感動🥺する!という出来事があったかと思うと、


アルパカ🦙さんもレッスン室にやってきてくれました😅



細かくは忘れたけど、このほかにもたくさんの

一芸披露をありがとうございました😊



勿論

ミッキーマウスさんも

指パッチンくんも

アルパカ🦙さんも


ピアノは🎹すごい腕前です!!


笑い🤣あり

笑いあり!

笑って笑うレッスンがいいです!!


その隙に、大事なことを身につけてもらうレッスンは、来週は

大きなプロジェクトが進む予定です!


1番大きなものは、


〇〇ちゃんの

「音符化計画」


明日から構想を練るのであります✨