一日みなさまおつかれさまでした🥺😌


ラーメン🍜を食べてホッと一息一日のおつかれを癒してくださいませ。


1番上のラーメン🍜はつい2日前に

天王寺界隈で食べたラーメン🍜です^ ^。

上から二番目の左のラーメン🍜は本格中国🇨🇳ラーメンで、麺は太め🍜!チェーン店なのですが、三宮でいただいた写真です^ ^


生徒さんとは「ラーメン🍜のラ」弾こうよ!

と誘って、ヘ音記号で書かれた


♬ラーメンラーメン🍜美味しいなー

、、、、、

の譜面で、


ひたすらラばかりを弾いて

楽しむ時に、ラーメン🍜を使っています^ ^


幼稚園の子は本当にラーメン🍜を食べた気分になるからすごいです^ ^


大人は本当に食べて

疲れを吹き飛ばすのですよね^ ^


私は断然真夏の夏バテ解消に

ラーメン🍜派です!


うどん編はまた今度!