ただ今キリハリ製作中でーす🗑✂️🖇🗂


台紙に紙をマスキングテープで貼り付けていって

12枚の作品に仕上げまーす🙋‍♀️


かれこれ3時間ほどかかっていますが、我ながら良い作品が出来上がってきているわね🙆‍♀️と、ご満悦気味??


この辺りでピアノ🎹練習に移行しないと、こっちの今日のノルマが達成できぬな、、、😯


このあと、この作品たちは、

数字化されて、さまざまな資料へと移り変わり、それに伴い、今度は電卓との格闘編へといよいよ佳境に入ります😮‍💨


ところが😲

この作業が、やり方をすっかり忘れた


歌を忘れたややカナリヤ気味。。。


あんチョコの🍫本を

何度か読んではいるものの、、

自信がなく。。


複式○○系の資格をとるのだ!と昨年の今頃叫んでいたのを今頃軽く思い出しています^_^


それにしても、マスキングテープがもったいないこと、、


どうせなら楽しく作業しようよ!と、マスキングテープを採用していますが、

セロテープでいいじゃん🤔



いやいや😠

セロテープじゃ、

やる気が起こらない😠


え??

じゃあ、このマスキングテープ代金も

経費ってこと??


になるね😲🤔