今まで気づかなかったけれど、レッスン室にものすごく落ち着く場所を昨日発見しました👀

それは隅っこ。


部屋の隅を利用して、これまでに


窓側一等地読書and視聴コーナー♬

ピアノとの隙間お勉強コーナー♬

縁側ホットレモンティーコーナー♬


と、次々とヒットコーナー♬を見出してきましたが、


今回はノーマークの場所です!


昨日、フルートさんとの練習の際に、何時間もかかるので、丸椅子を用意してフルートさんにも座ってもらって、楽しく考察し3時間ほど練習を重ねた後、丸椅子を定位置に戻し、ちょっと🤏そこにあぐらをかいてみました😅

あら🤭

なんと心地よい座りごごちでしょう!


フルートさんと共に長らく楽譜と格闘し、頭も体も疲れていたので、丸椅子の上ですっかり居心地よく、居座る自分に驚きです‼️

そう、そこはまさに盲点の隅っこでした!


新しい新天地で、私は読書をしたり、コーヒーを飲んだり、ピアノandバイオリン🎻練習の合間に遊んでしまう予感がたっぷりしています^_^


特に、丸椅子からピアノ譜面をぼーっと眺めると、新しいアイデア💡が湧きそう🤫❣️




ちなみに、画面奥、後ろに写るお気に入り電気スタンドが壊れてしまっていて、、なんとかしなくっちゃ😥と、悩みの種です。。。