本日は2名様がレジンレッスンにお越し下さいました💕


お2人ともレジンは初めてだそうで(*^^*)

まずはどんなデザインのピアスにするとこらから〜!イメージ😳
お教室のサンプルを色々見て頂き、ある程度形が決まったら早速開始♡

お2人とも器用でびっくりしました♡



レジンのデザインもセンス良く💕

アクセサリーの行程もばっちり👌



こんな感じに仕上がりました♡




かすみ草と押し花🌼

ほかにもシェルやゴールドストーンなど、センス良く埋め込んで下さいました💕

当サロンはなんと材料使いたい放題です💕


またレジンレッスンの詳細をブログに書きたいと思います♡



今日のレッスン風景✨




長時間ありがとうございました💕

お気に入りのピアスになりますように☺️💓






コモドでは、随時レッスン募集中です❣️

お待ちしてます♡