あけましておめでとう![]()
2012年の空は曇り。風は昨日より強い。
初夢はストーリーをよく覚えていないけど、社長?だったわたし。
20名くらいの若い子を従えていたな・・・
こんな年なんで、指導することが多々あるので、いつもの続きでみたんだろうな。
なんか事件に巻き込まれる展開だったけど、ドラマみたいだな~っていうのが感想。
昨日の夢が相方の不倫疑惑だった( ´艸`)ので、まぁいい夢だったのだろう。
昨日は流しを綺麗にしたので気持ちよいな~。また掃除するけど、油がおちてさっぱり!!
今年は辰年。
お正月はどこも混雑してるので、三が日をさけて、なんみー(波の上)に行こうと思う。
見える人がいうには「なんみー」には龍が座っているらしいので、、、ヽ(゚◇゚ )ノ
神社にはそもそもパワーがあると思うけど。
那覇んちゅとしては小さい頃からいってた場所なので!!
もちろん生まれ年の干支の寺にもいくさっ。
今年はなにかおおきなことが起こる気がするのさっ。
結婚は別として・・いいことがっ!!そんな日の朝であった。