買いました! | ☆懺悔男のブログ

☆懺悔男のブログ

もう、いいオヤジですが家庭や仕事ばかりではなくこうして見えない皆さんと繋がってみるのも悪くないかと。ふーさんの気ままなブログです。よろしく!



買おう買おうと思っていた、タブレット。

やっと買いました!

タブレットノートPCを一気に買う勇気が無く

nexus7をコジマ電機で買いました。

スマホとと同じなんだろうけど、スマホも持って

いなかったので、操作ににまだ不慣れです。

絵文字とかとかよくわかりません。

モバイルの通信環境は持っていないので、Wi-Hi環境が

あるところでないとメールやネットが出来ません。

ちょっとまだ使いこなしていないけど、

アプリとかとか駆使して、絵を描いたり、写真を

編集したりしてアップできたらなどと

思っています!

50の手習いには若干早いけど、趣味も楽しまないとね。




こんなのんびりとした記事かいていると

平和な一年間を過ごしてきたかのようですが

47年間で一番厳しい年だったよ(泣)

一年で相当白髪になった。(T_T)